-------- (--)  
山田くん目当て
2009-03-27 (金)   4 コメント    この日記に付けたタグ : よし乃さん , 音楽 , リンク , 応援 ,
crows2.jpg
夜、前にDVDで観た“クローズ ZERO”がテレビでやってたのでちょっとだけ観る。

「また観る」って行動だけをみると、そんなにおもしろかったんかいってなるかもしれないのですが、そうじゃなくてっていうとアレだけど実際そうじゃなくて、よし乃さんがこの映画を観て、山田孝之くんを好きになってしまったからだ。

って書くとただただ付き合いで観てるだけのようだけど、僕もこの山田くんが大好きでしばらく観てました。いやーほんとかっこいい。ってことで山田くんを応援しています!
そんな山田くんは吉井和哉のビルマニアって曲のPVに出てました。おやすみなさい。

春野  URL  2009-03-28  17:53
この人、一時すごいテレビ出てたのに急にパタッと出なくなって、
久しぶりにこの映画の関係で姿を見たら太っててびっくりしました。
でも確かに、ちょっと幅あるほうがいかつさは出ますよね。
役作りの上での増量だったと思いたいものです。

しかも左の方の写真、うちの会社の人にソックリ!!
男前だな~とは思ってたけど、山田くん似だったって今わかって
大変スッキリしました。ありがとうございました。
mollis  URL  2009-03-28  21:10
山田孝之って人、「ちゅらさん」というドラマで
主人公の弟役をやってましたよね~
かわいい!と思ってました(ポッ

関係ない話ですが、テレビを見ていて
かわいい子(人間も動物も)が出ているとき、
「うわ、かわいいっ」と言うと、さるぞうが
シッポを振ってくれます(おまいじゃねーw
キキ  URL  2009-03-29  13:47
あーそういやちゅらさん観てたなー。かわいかったなー。
でも私の中では「手紙」のドつまんねえ漫才師役のイメージで固定されちゃってます。やばい。
るいがの  URL  2009-03-30  06:00
→春野さん

僕も山田君はキャシャな印象が強かったのですが、
この映画から急に骨太ガッチリキャラになっててびびりました。

しかし会社にこんなのがいるとはすごいことになってますね。
春野さんは今日からその人をみたらココロの中で「山田くん」と呼んでることでしょう。


→mollisさん

「ちゅらさん」は名前だけ聞いたことがあります。
その頃からかわいかったんですね!

かわいいに反応するさるぞうは本気でかわいすぎます。
なんだかある意味女の子らしくてたまりませんな。おほほほほ!


→キキさん

キキさんまでかわいい評価だとはよほどかわいかったんですね~
手紙のあの役はびっくりしましたね。あーゆー役は勇気いりますね、ほんと。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
