-------- (--)  
シャーペンこうた
2009-03-12 (木)   3 コメント    この日記に付けたタグ : 買い物 , 記録 , リンク ,
RIMG0516.jpg
いや、ほんとに必要なのかって聞かれたら自信をもって口ごもってしまうのですが、シャーペンを買いました。

ずっと前から製図用のシャーペンが気にはなってたんですよね。なんかよくわかんないけど良さそうじゃないですか。

いや、わかるんですよ。僕みたいなもんがそんなシャーペン何に使うんじゃいとか、逆になんのこだわりものなく安いシャーペンを使ってバリバリなにかをするみたいな方がかっこいいっぽいとか、本当は必要ないんでしょみたいな。
でも気になっちゃってしょうがないから、色んなサイトを見ちゃいました。

そしたら価格とか見た目とか重さとか総合的にみてコレだーーー!ってやつに出会ってしまいました。
そのままクリックショッピングしようかと一瞬思ったのですが、グリップの感じとか重さとか重心とかってさわんないとわからないから一度店にみにいってみようとってことで行ってきました。

ブツを発見して手にとる→そのままレジへ→うわー買ってもうたー。大事にします。おやすみなさい。

らむ  URL  2009-03-13  22:19
こんばんは

私は使いもしないのにカラスペンを持っています。
文房具には恐ろしい魔力があります。
所有欲が満たされて一応嬉しいのでいいのですが。
mollis  URL  2009-03-14  01:35
芯の固さ、どんなのがお好み?

さるぞうも、シャーペンが好きです。
いつも机の下に落ちているシャーペンに嫉妬嫉妬!

るいがの  URL  2009-03-16  06:04
→らむさん

こんちは~

そんなペンもってるんですか~
まさに魔力ですね。
文房具の雑誌とかを本屋でみかけたのですが
あれは見ないほうがいいですよ。きりがなくなりそうです。


→mollisさん

なんとなくHBで、ちゃんと考えたことがないということに気づきました。

しうばもペン族に興味を示すのですが
だいたい人が持ってるものに限定されるようです。
放置されてるもので反応するといえば定規だけです。嫉妬嫉妬!
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
