-------- (--)  
また去っていく
2009-02-27 (金)   3 コメント    この日記に付けたタグ : よし乃さん , 買い物 , おやつ , !!! , ミナミ ,
全画面キャプチャ 20090227 192014 全画面キャプチャ 20090228 91559 RIMG0167.jpg
パソコンが使えるようになったっちゅーことでテレビの番組表をみようとポチッとすると、まぁ、なんということでしょう。番組表サービスが終了していました。

若干おもくてもライブドアの番組表を愛用してきたのにショックすぎます。
出演者なんかはわりとしっかり書かれていて気に入ってたというのに、この先どうすればいいのでしょうか。
しかし、ライブドアのサービスが終了ってとこがやけに生々しい。

ついでに思い出したのですが、FC2ブログのコメント投稿後の画面もどんどんゴチャゴチャしだしましたね。どこも大変なのでしょうか。

と、いうことで無印週間ってことで行ってきました。今回はフワフワの毛布みたいなやつと、おやつ(棒みたいなチーズケーキ、酢いか、なんたらレモンバウム)、ペン(オレンジと水色)を購入。ちなみに酢いかはよし乃さんの超お気に入りで、買いに行くたびに「もっとようけ(たくさん)入ったやつ売ってくれへんかなー」と初めて言ったみたいに言います。おやすみなさい。
mollis  URL  2009-03-01  13:37
「若いカポーのお買い物風景」を想像して萌えました。
酢イカ、わたしも買ってみようかな(酢イカ未体験です)

春になると、文房具が買いたくて買いたくて我慢できなく
なるのですが、これは何かの病気なんでしょうか。
春じゃなくても、月に一度は文房具屋さんに行き
舐めるように文房具を物色するアテクシ。
最近のマイブームは、「ポストイット」です。
春野  URL  2009-03-01  21:06
ライブドア、いろいろ大変なんでしょうねぇ…。
もしあの事件がなかったとしても、大事MANブラザーズ、じゃなくてリーマンブラザーズ破綻とかで
そこそこのダメージを受けていたんだろうな、と思うと
遅かれ早かれこうなってただろう、と勝手に思っています。

私の地元は大変な田舎ですが、そんな田舎でも無印良品があったんですよ。売り場小さいですけど。
高校生の頃から無印大好きで行き倒していましたが、お気に入りはクランベリーキャンディでした。
当時無印は西武系列のデパートに入ってたんですが、今はあとかたもなくなり
イオンの中に移りました。3倍ぐらいの売り場になって。恐るべしイオン。
るいがの  URL  2009-03-02  08:24
→mollisさん

酢イカはおもったほど酸っぱくなるくて
かなりいい塩梅です。というかあっさり目だと思われます。是非是非。

文房具はたしかに魅力的ですね。
そういうものがおいてるとこでは必ずみてしまいます。
そして1個1個が安いもんだから使うかどうかは考えずに買ってしまいそうになります。
なので、最近はみることすら避けてたりします。
ポストイットは僕も好きなのですが、さるぞうに落とされませんか?
それが心配で使えてません。できればパソコンのモニターに花びらのようにバシバシつけたいのですが。


→春野さん

ライブドアだけに色々と思ってしまいますよね。
当初はブログサービスは大丈夫なのかよく周りの人と話していたのを覚えています。
昔はお世話になりまくってたのでブログサービスだけはなんとか持ちこたえてほしいところです。

僕が初めて無印を意識しだしたのはファミリーマートで見つけてからだとおもいます。
「良品」って当然ちゃうんかいといった感じで。
しかしイオンと仲良しとは知りませんでした。
ってかイオンってあんま行ったことないので普通に探検したいです。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
