-------- (--)  
とうとう旅立つ
2009-01-30 (金)   8 コメント    この日記に付けたタグ : 記録 , 応援 ,
090130-1.jpg 090130-2.jpg 090130-3.jpg
少し前から気づいてたのですが、気づかないフリをしてました。

GR DIGITAL Ⅱで撮ったものをみると、上の方に汚れがもれなくついてくるんですよね。最初はレンズが汚れてんだろって思ってめっちゃ拭いたんですけど、まったく取れず。これは内側についたもんか・・・。じゃー修理の旅に・・・。と、思いつつも何週間もたってしまいました。

手元にないと寂しいので修理に出すことに積極的ではなかったのですが、保証期間が3月初旬までと気づいてしまい、それから寂しさもふっとんで旅立たせることを決意しました。元気でな、ギンレロちゃん。なんか死んだみたい。

ってか、ミュージックステーションで楽しそうに演奏するユニコーンをみて感動した。ということで、僕はもちろんユニコーンを応援しています!おやすみなさい。
mollis  URL  2009-02-01  00:16
ギンレロ号、具合が悪いのですね。
ギンギンレロレロしすぎたのでしょうか。

うちのカメラには、レンズにカビがついたことが
ありました。ベトナムに行く知人に貸したあと、
いい具合に繁殖してましわw

快復を祈ります。
mollis  URL  2009-02-01  00:17
してましわ・・・って(爆

してましたわ、です。

お恥ずかしいわ、おほほ、おほほ・・・
キキ  URL  2009-02-01  21:08
保障期間が切れる前でよかったですね…
ええどうせウチのiPodは保障が切れた途端に逝きましたよ。
AppleなのにSONYタイマーが発動したのかと思いました。
らむ  URL  2009-02-01  22:07
こんばんは

保証期間内の故障は羨ましいのか不運なのか分りません。
3年間酷使したデジカメの不調は、逝ってよし!と思うしかないですか?
春野  URL  2009-02-01  22:18
ユニコーン、うちはリアルタイムで見逃したので
ようつべ先生にお世話になりました。
松岡君も、なかなか生暖かい目で見ておりましたよ(笑)

私はものの使い方が非常に雑な人間で、家電などかなりきわどい使い方をしているのですが
保証期間内に…ってのはまだ1度もありません。家電運がいいようです。
過去2度壊れてるものがあるのですが、1つはウッカリ水をかけて洗ってしまった炊飯器、
もう一つは大学4年プラス社会人1年、生活音と人の喋り声のない生活に寂しさを感じ、
長期不在以外24時間つけっぱなしにしていたテレビがある日突然ウンともスンとも言わなくなったことですかね。
どちらも潔く新品を購入できる壊れっぷりでした(´д`)
るいがの  URL  2009-02-02  08:37
→mollisさん

ギンギンレロレロしすぎたせいでこうなってしまいました。
しかし保証期間内におかしくなるという優しさを発揮してくれました。

カビにとってベトナムが天国だということを知りました。
もし僕がカビに生まれ変わったら是非ベトナムに!

「してましわ」は、しっかりと「してましたわ」と自動的に読んでました。
脳の補完機能はなかなかの性能ですね。


→キキさん

いやー、ほんと助かりました。

僕は保証が切れたとたんに故障すると
偶然だなんて考えられませんね。
アップルの秘密基地から故障ボタンを押してるんじゃないかと考えてしまいます。
アップルのみなさんもうしわけありません。


→らむさん

こんちは~

僕は初期不良にあたったこが無いし
故障に遭遇することもないので一瞬はついてないなーとおもいました。
3年間頑張って働いてくれたらしょうがないと思うかもしれません。
なんとなくデジカメって消耗品みたいな扱いになってるような気がしますし。


→春野さん

ユニコーンは録画+リアルタイム+youtubeでみました。
ほんとたまりません。

買ってからそんなにたってないのに故障というのは
今回が初めての経験なのですが、デジカメのような普段から携帯してるものは
手放しにくくて保証期間を過ぎてしまうんじゃないかと心配になりました。

ウッカリ水をかけられた炊飯器に話しを聞けるなら聞いてみたくなるシチュエーションですねw
寂しさを埋めるために頑張ってたテレビがウンともスンとも言わなったりしたら
なんとなく「死なないでよー!」って絶叫してしまいそうです。
leonio  URL  2009-02-03  17:26
おそ米だけどユニコーン話にのりたくて。
えびのあのロングヘアって、みんなはどう思うのでしょうか。

え、私?
好きにきまってるじゃなーーーーーーい(自分で書いていてうざい)
子持ちとは思えん美しさ。。
るいがの  URL  2009-02-04  08:20
→leonioさん

あのロン毛はなぜかまったく違和感ありませんでした。
いい感じにちょっとだけ老けててそれも味だと思えました。
あと、スッピンの小泉今日子ってこんな顔なのかなって思いました。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
