-------- (--)  
ウェッブ事故
2009-01-22 (木)   4 コメント    この日記に付けたタグ : テレビ , !!! , リンク ,
090122-2.jpg
今さらだけど、ドラマ「流星の絆」をみてます。今日で4話目くらい。


ちょうど盛り上がってまいりましたー!って感じなんだけど、このドラマをみる少しまえにこのときやってた色んなドラマの満足度みたいなニュースっちゅーか記事っちゅーか、そういうのを見てたらですね、書いてんの。犯人の名前。ポートピア連続殺人事件のネタバレみたいな感じで「犯人は○○」って。

そのネタバレコメントのあとには僕と同じように今からこのドラマを観ようと楽しみにしてた人からの「死ね」コメントが。僕も同じ気持ちです。しかしこういうのってほんとよくあるので今となっては自分の不注意だなって思ってます。いや、無理。

っていうかですね。モニターの電源ボタンが小さい子の歯みたいにグラグラしてたんですよ。んで、まーオン・オフできるし問題ないなーなんて思ってたんですけど、なんかの拍子にはずれてるのをみて愕然としました。グラグラでも所定の位置にあるのと、はずれてるのとでは、こんだけ精神的にくるダメージが違うものかと勉強しました。おやすみなさい。
キキ  URL  2009-01-23  09:11
このドラマ、ニノの顔ばかり凝視してたのでストーリーを覚えてません。
mollis  URL  2009-01-23  15:23
オバマはんの就任式を、BS1で見ていたら(ライブ)
「さぁ、これからいよいよブッシュ大統領が・・・」と
アナウンサーが言ってしまいました。
もちろんここは、「オバマ新大統領」と言うべき場面でした。
あとで怒られたんだろうなぁ。イヒヒ
らむ  URL  2009-01-23  21:57
こんばんは

ドラマを見終わるまでドラマ関連のニュース等は見ないようにしたらどうですか?
ドラマは最後まで撮り貯めてから見るんですか?
るいがの  URL  2009-01-24  08:22
→キキさん

どんだけニノ好きなんですかw
でもこのニノいいですね。絶妙です。
ってか兄貴になってほしいです。


→mollisさん

ライブで観てたとは、おつかれさまです。

それにしてもその言い間違いはないですよね~
日本ならまだしも、向こうじゃブッシュの不人気は異常っぽいんで
苦情も半端じゃなくきてたでしょうね。
いやーしかしそこ間違えるか・・・。


→らむさん

こんちは~

そうなんです。ドラマ関連は避けたいのですが
満足度とかの話になるとついつい見ちゃうんですよね。
でも次からはやめようとおもいます。

ドラマは基本録りだめです。リアルタイムで観るのは週に1、2本です。
期待度が高いほど録画という傾向にあるようです。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
