-------- (--)  
うどん直撃
2008-12-01 (月)   3 コメント    この日記に付けたタグ : 買い物 , !!! , 応援 ,
テレビのCMでやってたイズミヤの冷凍うどんを買いに行った。

家について早く部屋着にきがえてコタツで足を温めたいとおもった僕は、わりとその冷凍うどんを乱暴になかばねじ込むように冷凍庫へおしこんだ。

夜、氷を出そうと冷凍庫を開けたら、なんの反撃かわかんないけど雰囲気的には反撃してくるように冷凍うどんが飛び出してきた。

本能的に危険をかんじたのでヒュッとうしろへ下がると、ちょうど右足のくるぶしにうどんのヤロウが直撃。めちゃくちゃ痛い。痛いぶんだけうしろに下がらなければあたらなかったのかと後悔しました。

しかし、後悔だけで怒りにもにた胸のモヤモヤはとれずにいたので食べてやりました。

そんな僕は大江麻理子さん(テレビ東京アナウンサー)を応援しています。おやすみなさい。
らむ  URL  2008-12-02  22:30
こんばんは

なんの反撃か分らない時点で終わってます。
それはうどんを乱暴に冷凍庫に押し込んだ事への反撃に間違いありません。
丁寧に入れないとダメです。
私はいつも丁寧に入れているおかげで落下物の直撃を受けた事はありません。
春野  URL  2008-12-02  23:29
それCMやってましたねー!
私も買いに行こうかな~と迷ったのですが、
どっちかというとうどんより蕎麦が好きなのでやめました。
あ、でもうどんも好きなんですよ?!

しかし…もう12月に入ったというのに、氷使ってるのってうちだけかなーと思ってましたが
仲間がいてちょっと安心(笑)
るいがの  URL  2008-12-03  09:16
→らむさん

こんちは~

あれからしばらく考えたのですが、やはりうどんでしたか・・・。
寒さにかまけて雑なことをしてはいけないといういい教訓になりました。
痛みとともに忘れないようにしたいと思います。


→春野さん

昔はうどん、気づけばうどんという流れで好きなのですが
今ごとになって本格的にうまいそばを食べてみようと企んでおります。

うちではよし乃さんがひえひえ好きなので氷が1年中氷が活躍していますよ!安心してください!
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
