-------- (--)  
モウとの運命
2008-11-13 (木)   2 コメント    この日記に付けたタグ : 買い物 ,
081113-2.jpg
 セブンイレブンフェアをやってるってCMで見かけたのでタバコを買いに行ってきました。

700円ごとにくじをひくことができるということで(僕は3000円分買ったので)4枚ガッとひかせてもらいました。結果、1枚はめんどくさくて見てないのですが応募したら何かをもらえる応募券であとの3枚は商品無料引換券でした。内容といたしましては、金の微糖、HTCコラーゲンドリンク、モウのミルクバニラということでモウが入ってました。

モウは少し前によし乃さんとも話してたのですが、僕は食べたことがない、いや、正確にいうと食べたことあるかもしれないけどまったく記憶にございません。んで、よし乃さんが言うには普通にうまいっちゅーことでまた機会があれば食べたいなーと思ってたらこういう形で引き当てることができ大変うれしく思っています。はい。とりあえずムダにならないようスケジュール帳的なるものに引換有効期限を書き入れておこうと思います。

しかしタバコのデザインがかわるって聞いてたのですが、そんなことをスッカリ忘れてた僕は買ったタバコをうけとり、店の外でなんとなく中身を確認したときに「うわっ!間違ってる!」って思ってしまいました。店員さん頼むわーって完全に濡れ衣です。ごめんなさい。そしておやすみなさい。

関連リンク
セブンイレブンフェア : http://cam.sej.co.jp/cp/index.jsp
アラームサービス社長  URL  2008-11-14  23:39
フェアが始まったんですね。

…と言っても、私は滅多に700円以上買わないので、
あまりくじを引く事もないんですけど…。

タバコを買う時は700円超えるんですが、
いつも家の近くのローソンで買ってしまうので…。

ローソンでも同じようなフェアをやるんですが、
フェア中1~2回は規定の値段を超えてもスルーされます。

その時は超えましたよとも言えず、
タバコを握り締め、寂しく店を出ます…。
るいがの  URL  2008-11-15  08:59
→アラームサービス社長さん

僕は普段コンビニ自体あまり行くことがなく
タバコも決まった店でばかり買ってるのですが
これが始まるとセブンに直行します。

もし僕が社長さんと同じようにスルーされたら
やはりそこは同じように寂しく店を出ると思います。
わかります。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
